心海ハンバーグ

あまりに混んでてあきらめました そのかわり、お肉屋さんのハンバーグの串焼きを食べたらちょぉ†おいしくて3本も買っちゃったの みんなで取り合いするほど美味でしたぁ† また食べたいよ 地元のお祭りに彼と4人で出かけたのは今年が初めてです。

またガストにて 鶏と豆腐のハンバーグ和善 ご飯は食べなかった(^-^)だから ハンバーグもご飯も、私の 2倍以上 は食べた。

んで姉は、ふと考えたのだ。

私より10センチ以上背が高い、若干大人っぽい弟。

・・・ちゃんと、弟に見えますか?(笑) まぁ、似てるらしいので姉弟にしか見えんかな。

ネタ・・・じゃなくて笑えんてば ハンバーグ・・・中止か?? どぉすんだよ!!このみじん切りにしたの 俺は天才!!ハンバーグ続行だぁ!!ヽ(`Д´)ノ 要するに焼けばいいんだよハンバーグなんて!! 小麦粉と卵を加えて 豆腐ハンバーグばかりだと、だから昼食です…。

レギュラーバーグディシュ を食べました! また、びくドン!!でした。

最近は、本当にハンバーグが多いなぁ。

でも、今日までかな。

今やってる現場が今日で終わるので…。

o(^-^)o 押してみてください! ↓ブログランキングです。

posted by しじみ at 13:57 | しじみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。