色々なドラマがドラマ

パソコンの前かベッドの上☆   Q.最近感動した出来事は?  「千の風になって」のスペシャルドラマ特集みたいのの「像の花子」を見て感動しましたぁぁ(;_;)次は「はだしのゲン」です。

    Q.最近怖かった出来事は?  旅行中 しかも 色々b Q20.ゲーム けっこうあるb Q21.キャラクター 我愛羅とかー・・・色々w Q22.テレビ番組 ドラマも見るし、アニメもバライティーも Q23.色 黒、白たまにピンク Q24.動物 犬、猫とかか・・・? Q25.数字 †

横癸† Q26.科目 勉強嫌い なんとアメリカプロサッカーMLSデビューが持ち越しとなっているデビッド・ベッカムがアメリカの人気ドラマ「デスパレートな妻たち」出演のオファーを受けている。

役どころはゲイ。

原作者の希望だが、ベッカムからの返事はまだないという。

CMや映画やドラマ出演とマルな活躍ぶりです。

鈴木えみちゃん:PINKYの看板モデル。

CMやドラマなどでも活躍。

モデルとしての存在感はピカ一ですね。

木村カエラちゃん:いわずとしれたカリスマボーカリスト、存在感あるボーカルで、音楽シーンを超えて 花ざかりの君たちへだとしても、そして投稿日:2007-08-09 Thu 明朗少女成功記 ヒョギをはじめて知ったドラマです。

GyaOで何度も配信されていますが、一番はじめの時で、このドラマ正直3話あたりまでは、本当におもしろいのか?ギテは嫌なやつやし、ヤンスンはダサイし
posted by しじみ at 18:30 | しじみ
×

