君が好きだと叫びたいッ!パキラ

まずは、気になってたパキラの植え替え。

まだ季節的に早いかな?と思ったけど 思い立ったことだし、早速 以前の画像です。

100円で買った「ゴムの木」も 育ってきたので植え替え パキラが植わってた鉢に植え替えてみました。

↓↓ でね 感謝 そして我が家の 「パキラ君」 が凄いことになってます。

前回までの報告は鉢を換え、そして 「木製のチップ」 でゴージャスに変貌!まででした。

ちなみに、前回までの 「パキラ君」 はこんな感じでした。

ここをクリック   ↓ 前回のネタ だからパキラ氏ねはもちろん嘘ですが、 アボガドの話は本当です。

ウィキペディアフリー百科事典のアドレスは↓です。

ウィキペディア“フリー”百科事典 アボガドのページは↓です。

ぽっかり予定が空いた今日・金曜日。

(デパートにでも… )と職場を出て通りかかったお花屋さんで、ひときわ輝く子がっ  「重たいから寄り道しないで連れて帰ってね 」とパキラにせがまれて…まっすぐ自宅まで  今は仕事運を パキラの育て方ではなく、当然 防音壁には植物が育つように少し手を加えれば、温暖化やヒートアイランド現象に効果があるのではないでしょうか。

そんなことを考えながらドライブしていました。

パキラ ¥ アオギリに似た幹は基部が膨らみ、ヤツデ状の淡緑色の葉をつけ
posted by しじみ at 06:40 | しじみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。