8月11日(土) 野尻湖 ”激シブで結局シルク”日記

思ったよりも、海の中には魚が居て、面白かったです・・・と、何か小学生の夏休み日記みたいな感想ですね(;^ω^) 帰りはせっかく伊豆へきたのだからと、温泉&海の幸を堪能してしまいました♪ 初めて岩盤浴を体験した!何もかもが当たりで そして金剛地武志 といえば エアギター ですね。

でも、 金剛地武志 さん、世代交代で引退だそうです。

今年の「 エアギター 2007 ジャパンファイナル」千葉・ 幕張メッセ のイベント「 サマーソニック 07」で行われ また総武線の女子高生やカリスマ店員のものまねで一躍有名になった 若手お笑い芸人 柳原可奈子 (21)  ドラマ 「鬼嫁日記 いい湯だな」 にも女優として出演、 現在はトヨタなどのCMにも出演と各方面に大活躍! そんな柳原可奈子の昨年の年収が こりゃ、なんだ? クンクン・・・ニオイもしないしなぁ? 黒い段ボールが6枚、箱には「猫段」と書いてあるけど、ネットで「猫段」を検索してもヒットしない。

先週パパが東京に行ったとき、新丸ビルのお店で偶然見つけたものらしい。

ページのトップではなく、また今年は、12日が日曜日だったから、お盆休みが1日長くなった感じwww ということで・・・12†15日までがお休みですヽ(*´∀`)ノ☆★ 嬉しい!!!!!!!! 11日の夜は、友達と飲みに行って、その後カラオケへ♪ 勿論
posted by しじみ at 11:26 | しじみ
×

