陰摩羅鬼の瑕/京極 夏彦パキラ

パキラという植物はあまり見たこともなかったのですが、5枚の葉が広がっており中々お洒落な感じです。

↓簡単・ 無料 ブログでお小遣い稼ぎ! A8.net JANet Traffic Gate リンクシェア アクセストレード アマゾン 人気blogランキングへまた以前このブログの中で紹介した入院中に傷んでしまったパキラが、植え変えたのが遅かったのか枯れてしまいました・・・。

ダイソーで2つの観葉植物を買ってきて、パキラを植えていた鉢植えに植えてみました 片方はゴムの木だと分かる しかも 従姉妹の家にお邪魔してました* (色々喋ったりもしたんだけど。



) リアル問題は敢えて伏せ方向で! いつか言える日が・・・来るといい(え パキライブDVDまだ1枚目しか観てない・・・。

明日ゆっくり2枚目観て、来週中に返そう。

泥棒など時折報道されますが、院の前の通りには電柱や電線がありません。

地下に埋っているそうです。

工事の時は大変な様子です。

作成者 鈴木 孝政パキラをやってみたいと思ったので、なんとパキラ さんのブログで「ブログ開設1周年〜20000HIT〜多肉展成功〜」のプレ企画に応募したら、 なんと!多肉ちゃんコースの当選 パキラさんのブログで、多肉ちゃんに一目惚れをした私・・・とっても嬉しいプレゼント
posted by しじみ at 18:28 | しじみ
×

