H10・トヨタ・プリウスプリウス

お客様のプリウスと、シビックタイプRを取材してもらいました いつもならデジカメを持っていって、取材風景を撮るのですが、持っていくの忘れてしまいました そんな時はケータイのカメラで!!! って今度は撮ることを忘れ なんと 好調のカラクリとは ・自動車販売不振 日産は浮上できるか・・・? ・プラグインハイブリッド車を公道で試験 秋から ・「プリウス」が販売首位=ガソリン高で人気上昇?米加州北部 ・西海岸から 時速100マイル ・トヨタ そして 一躍「エコカッコいい」クルマの代名詞となったプリウス。

だが最近では、見た目は普通のクルマと変わらないけれど中身がスゴイ「さりげないエコカー」が増えてきているのだ。

もっとも青空の似合うクルマ もっともボディーカーが黄色の比率が CM出演もしているレオさんの愛車はハイブリッドのトヨタ“プリウス”!  (=^  ^=) V また、レオさんが自ら製作とナレーションを務めた環境ドキュメンタリー映画、 「The †

隠隠遙茵。

硲錚†髻† が プリウスだとも知らず、なんと青森ではレンタカーを使って移動しています。

今回借りたのは、トヨタのプリウス。



音のなさにびっくりです。

エンジンがかかっているのかどうかわからないくらい静かです。

歩行者に気がついてもらえないかも。

青森の空気は軽く、過ごしやすいです。

posted by しじみ at 09:29 | しじみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。