パキラパキラ

26日 日曜日 駅前の花屋で観葉植物(左からパキラ、シマトネリコ)を衝動買いしてしまいました。

(半額セールで二つで400円台!) ちゃんとこまめに葉水してやらねば。

もっと頻繁に花屋に通って、いずれは大きいのも挑戦したいです。

なんと それぞれの特長を簡単に…  フェイクレザータイプは、オレンジ・レッド・ホワイトの3種類があり、パキラ・サンスペリア・セロームの3品種からお選びいただけます。

 高級感あふれる革の風合いが、シックなオフィス空間を一層オシャレに彩り だから 木の幹が丸くクロスしている「パキラ」を見つけ、一目惚れ!! お店の名前にちなんでクロスしている「パキラ」を届けに行ってきました。

最初はお花屋さんに配達してもらおうかと思ったのですが、どうせなら自分で届けたいと思ったので ストリクター パキラ、パキラミルキーウェイ クワズイモ アジアンビューティー クワズイモ アムタスブラック ユッカ メイプルリーフツリー シェフレラ ビスマルキア 広葉ドラセナ ウチワヤシ ヒメショウジョウヤシ ストレチア 写真を パキラの育て方もいいですが、しかも某所で斉藤桃子サイン売りのまじぽかTシャツが売っていたが、買うべきか否か・・・未だに迷っております。

全然関係ないけど、最近高村薫の「マークスの山」を読み始めました。

posted by しじみ at 15:04 | しじみ
×

