ミカルゲ孵化中♪日記

こんな日もありますよねー。

特に何もない日。

だから授業を振り返ってみます!(… 一限体育…いわずもがなw はい次ー。

二限日本史。

寝るかと思った!ノート書いてなければ寝てた。

しかも 詳しいことは姉上の日記でどうぞ。

って言ってなかったかもなのですが、リンクの『灰色三日月』って姉上のサイトですよ! 帰宅後はリバース見てました。

なんか……どちらかというとクレアさんのほうが氷みたいだよ。

また今日、午前休みの主人に役所に連れて行ってもらいました。

高速道路通行の更新に・・・ そしたら、書類が足りないからダメ。

と言うのです。

まあ、そこまでは役所仕事ねって思ったんですが、 FAXで送ってもダメって言うのです。

こども広場のアフターコースではほとんどのお子さんが宿題やワークブックを行います。

感心するのは勉強するのを嫌がらないことです。

私はよく宿題を忘れて怒られていましたから、びっくりしてしまいます。

ページのトップについて詳しく知りたいですよね。そして実は今の事務所には鞄をきちんと並べられる大きな棚が無かったんです。

なのである人に棚作りをお願いしていたのですが、今日完成しました。

手作りにしてはなかなか素敵にできて感激です。

posted by しじみ at 17:35 | しじみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。