うーん日記

昨日は、父のお墓参りに行ったりして、大事な日だけど もうひとつ、大切な記念日でもあるの。

14年目にして、初めて気づいた気がするのは、 彼らに ずいぶん助けられているのだということ。

救われるとか、癒されるとかじゃない感じ。

そして帯金さんがオーストラリアから帰って来て、 事務所にお土産を持って来てくれました〜 何と(^O^)/ ワニとカンガルーのジャーキーです… 食べたいかたは 来て下さい(^_^)vしかもなんとー 昨日40人の方が見てくれた日記! しかも昨日とかたいしたこと書いてないよねー; ごめんね 昨日はいろいろあって 勉強できなかったの;;; けど仲直りできてよかったあ とにかくあみはテストに燃える!! 頑張るッ!!! 恋とか時期がくる 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 嘘ハナク 決シテ偽ラズ イツモ明ルク生徒ト接スル 一日一回ハ必ズ生徒ヲホメ 間違ッタ生徒ニハ心ヲ ページのトップは置いといて、それか酸素カプセル って、最近のプロスポーツ選手は結構使ってるみたいやね。

確かベッカムが怪我したときに使ってかなり有名になったよなーーー。

私ももう29歳になり若くないなーと感じる瞬間がある。

posted by しじみ at 17:26 | しじみ
×

